~Message~
誕生学(R)は、「生まれてきたことが嬉しくなると、未来が楽しくなる」をコンセプトに「生まれてくる力を伝える」 ライフスキル教育プログラムです。
誕生学協会公式サイトより)

誕生学アドバイザーは、子どもたちに自分たちの始まりである誕生と、「育つ力」「生まれる力」のお話を通して、
「自分ってスゴイ!」の気持ちを育むお手伝いをしています。
誕生学ゲストティーチング、誕生学サロンについての依頼はこちらまで。

久しぶりの再会2009/09/19

今日はお友達がふたり、子供連れでやってきました。
ひとりは上の男の子がチビと同級生、下の女の子が9か月。
もうひとりは8ヶ月の女の子。

実は3人とも妊娠中に入院していた時に知り合った仲間、という不思議な縁。
ひとりはその時は残念な結果だったけれども、それぞれの出産のときにも来てくれていて、
彼女もこのたび無事に授かって、初顔合わせ。

ちょっと月齢的には遅いけど、ベビマも披露。
…やっぱりふたりとも逃げました。

ゆっくり?お茶してお話しして、久しぶりの友好を温めました。
なかなか会えないけれど、大事にしていきたい縁です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック